◇ヤミー販売◇

★5万ddで5000YM売ります★
抽選で1名様です((少なッ

*手順*
①この記事に島名などをコメントする。

②抽選で当った人は私の島に来てください。

③パスワードを教えて下さい。(ヤミーを購入するためです)

④完了!

※絶対にパスクラはしません。((もし、したら殺していいですy(ry   信用できない人は終了後にパスワードを変えておいて下さい。
 
申し訳ございませんが先払いでお願いします><


抽選結果は10分後に出ると思います。
当選者の島に書き込みに行きます*


2008-11-26 09:54  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

あいか

@4つばのクローバーアイランド
飼い主:あいかりん
Livly:花香
よろしくです
by あいか (2008-11-26 10:56) 

市松ロリア

飼い主名 市松ロリア
@こまゆめの空間
リヴリー こめゆめ

本リヴの写真がブログに載ってました(笑)
宜しくお願いします。
by 市松ロリア (2008-11-26 15:53) 

留美☆

ここで〆切ります((早ッ
2人なら抽選しない事にします。
どちらにもヤミーあげます^^

by 留美☆ (2008-11-26 18:14) 

あいか

良いんですかΣありがとうございますですです!
by あいか (2008-11-28 15:25) 

通りすがり

ちょっ、待て!!
パスワードを教えるのは、
どんな目的でも違反なはずだお!!
ここの人を信用してないわけでもないんだけど、
やめた方がいいお・・・><

by 通りすがり (2008-12-22 22:02) 

NO NAME

島名 @シャボン☆アイランド
飼い主: 宮沢真優
Livly 祐茶                                      ヤミー売ってくれるんですか?突然出てきてすみません・・・・。
by NO NAME (2009-02-17 20:13) 

ゆきりん

留美へ
ここへきて懐かしい名前を見つけたよ・・・。モチロン裟守さん。
1等当たってたのを願っていたんだけど1等じゃなくてもチームを
立ち上げたというのがオモシロイ。
これを見た君は今何歳で何年生なの?
これは秘密に大切に隠しとく文章。
これからどうぞよろしくおねがいします。
これからもズット友達でいようね。
by ゆきりん (2009-04-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
^^◇結果発ぴょーv◇ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。